第51回心象但馬展が無事に閉会

1300人以上の方にお越しいただき盛大な会となりました。

ありがとうございました。

ファミリーといつテーマで
世界は大きな家族と捉えて世界平和を願った作品
家族の一員の猫ちゃん愛の作品

色々な家族の姿を感じました。

私の書作の原点は息子たちへのメッセージだったのを思い出して

息子たちへの言葉を作品にしました。

長男は高校の教師、駅伝部の指導者として

次男は服飾デザイナー、表現者して

2人ともが夢を持って日々奮闘しています。

そんな息子たちをとても誇りに感じることができてとても幸せです。

2人の息子それぞれ全く個性が違う存在で

2人が自分らしく皆さんに可愛がられて世のため人のために尽力してほしいという応援歌を作品にしました。

Just be yourself

あなたらしく